山神GGのブログ

おっさんの戯言・世迷い言・独り言・その他+Gスポット

浜松市西区 喫茶 飛行場

静岡県浜松市西区に実物の飛行機の置かれた茶店があると知って訪ねてきました

喫茶 飛行場

場所はこちら HPこちら

f:id:poseidonttzr:20190501105052g:plain

f:id:poseidonttzr:20190501105115g:plain

f:id:poseidonttzr:20190501105134g:plain

佐鳴湖のすぐそばにお店があります

f:id:poseidonttzr:20190501105246j:plain

f:id:poseidonttzr:20190501105322j:plain

f:id:poseidonttzr:20190501105351j:plain

お店の駐車場に本物の飛行機が置いてありますから

否応なしにこれは?!と気づきます

f:id:poseidonttzr:20190501105539j:plain

f:id:poseidonttzr:20190501105610j:plain

わたくしも最初はお店に入るつもりだったのですが

これらを見た時、余りにも乱雑に置いてあるように思えたのです

失礼ながら我楽多?と思えたのです

う~~ん、お店に入るには正直躊躇する雰囲気なのです

もしやお店が潰れてしまったのか?とさえ思えたのです

(実際には店内に灯りは灯ってましたけど・・・)

 

これは正直、お初の人には入りにくい雰囲気です

航空機マニアやご近所の方は入れるでしょうが

初めての客にはちょっと敷居が高いです

もう少し何とかしていただきたいのですがね・・・

f:id:poseidonttzr:20190501110224j:plain

実際にお店に入った方の記事もありますので

そちらを読むと別段普通のお店なのですが

(メニュー・レシートも凝っているようです)

この最初が鬼門ですw

 

次回はわたくしも勇気を振り絞って店内に伺いたいと思いますw

 

余談

この佐鳴湖佐鳴予備校は関係があるのでしょうか?