山神GGのブログ

おっさんの戯言・世迷い言・独り言・その他+Gスポット

あま市 熟女キャバクラ mrs.J津島店

ちょっと前のJ・タウンネット紹介されていたお店

愛知県あま市にあります

古民家風 熟女キャバクラ mrs(ミセス).J津島店です

場所はこちら

[http://
大きい地図・ルート検索  ( powered by ゼンリン地図 いつもNAVI ):title]

県道79号沿い、あま市の本当の外れにあります

(だから津島店と呼んでいるのか?)

f:id:poseidonttzr:20200319105604j:plain

f:id:poseidonttzr:20200319105628j:plain

f:id:poseidonttzr:20200319105655j:plain

はい!キャバクラの看板さえなかったら普通の古民家です

派手なネオンもなく『これがキャバクラ?』と一瞬疑う建物

話では元々こちらはうどん屋さんだったようです

キャバクラの外観の常識を覆すようなお店となってます

 

店内の様子はJ・タウンネットをご覧下さい

お店の口コミはこちら

グループHPこちら

でもなぜかそのHPにはこちらの津島店は紹介されていないと言う不思議

グループの仲間外れとなってますw

 

どなたか?店内視察記事を書いて見て下さいw