真・山神のブログ

おっさんの戯言・世迷い言・独り言・その他+Gスポット

小人者の混浴マッパ事件

f:id:poseidonttzr:20210329130114p:plain

↑画像は元CAの混浴露天風呂体験記さん記事より

 

さてわたくしつまらないながらも温泉ブログも一方でやっております

で、中部圏を中心に各地のいろんな温泉地を訪れているわけなんですが

その中には混浴出来る温泉も一応含まれております

 

一応過去にいくつか混浴の出来る温泉にも訪れてはいるのですが

幸か不幸かこれまで浴内にて女性に出くわしたことがありませんでした

(ここでは湯あみOKである混浴施設は除く・・・)

 

まあ基本わたくしは混浴の温泉でも

お客さんの多そうな施設は極力避けておりますがゆえか?

(例えば白骨温泉 泡の湯とか

奥飛騨温泉郷 新穂高温泉 槍見館とか・・・)

女性に出会うことは今までありませんでした・・・

 

で、先日長野県の混浴可能な温泉宿を訪ねたのですが

一軒はお客さんの車が数台停まっていたためパス

もう一軒の奥まった場所にある宿に日帰り入浴をいたしました

(ぱっと見誰も来そうにない温泉宿)

 

受付を済まし、浴室に伺ってみたところ誰もおらず貸し切りです

これ幸いと写真を撮りまして、さあのんびりしようとしたところ

ふとガラス越しの脱衣所を見ましたところ

一組のカップがいるではありませんか?

えええ~~~~

マジ?女の人がいるじゃないか?

一瞬宿の方か?とも思いましたがどうやら違うようです

(女の人)マジに入るの???

妙にドキドキするわたくしw

確かにここは混浴ですから女性が入っても何ら問題はないのですが

(女性専用風呂があるにも関わらずこっちに来てます)

先客のわたくしの存在に気付きながらも彼女は服を脱いでおります

いやいや、これはジロジロ見ちゃさすがにマズいだろ・・・

彼女は本当に入ってくるつもりなのか???

 

連れでもある男性が先に入って来ましたが、何となく愛想が悪い

なんかこっちが邪魔のような雰囲気を醸し出しております

水分補給のペットボトルを二本ほど持ち込み

いきなりガラス窓を開けております

この宿・温泉の常連もしくは混浴に慣れた奴なんでしょうか?

 

何となく同じ浴槽に居ずらいので一旦体を洗うことにして

洗い場に向かうと同時に

彼女がマッパで入って来ました!

えっ!?前を隠さないの???

めっちゃ度胸のある女性です

いや、こっちの方がほんと恥ずかしいくらいw

平然と入ってきたかと思うと湯舟で男性とおしゃべりを始めました

 

こうなると今度はこっちがこの場所に居ずらいw

まさか彼女をジロジロ見るわけにもいきませんし

かと言ってすぐに温泉を出ても何か癪w

 

とりあえず離れた個所に浸かりやりすごしますが

やっぱ彼女が気になるw

とは言え話しかけるような雰囲気ではありませんし

空気・雰囲気がめっちゃ悪いので早々に引き上げることにしました

 

 

 

いやいや、マジで本当に混浴で女性に出会ってしまいました

それもマッパの女性

一体彼女は何者なんでしょ?

赤の他人の男に裸を見せて何を考えているのか?

裸に自信あり?(確かにスタイルはいい、ちょっと小ぶりの〇〇w)

見られると興奮する性質?

いや、それもそうですが連れの男の気持ちもよくわからない

彼女?奥さん?の裸をよその男性に見せて平気なんでしょか?

二人して意味不明ですw

二人して他人が興奮するのを楽しんでいるのか?(←変わった性癖?)

世の中には変わった人たちがいるものですw

 

 

 

ちなみにわたくしと入れ替わりに一人の男性が入って来たが

お風呂場を覗いて、女性がいると知ると慌てて服を脱ぎ

急いでお風呂場に飛び込んで行きましたw

もう彼女をこれでもか!これでもか!とガン見しながらw

いやいやそこまでがっつくように見なくてもいいんじゃないと

こちらが呆れるくらいでした

ある意味この男性も度胸がありますね

多分こいつは真性ワニなんでしょう

(ワニについてはこちら参考)

 

わたくしはやはり小人者だったのか?

混浴とわかっているのに実際に女性に出くわすと

思いっきりビビっていたのでしたw