山神GGのブログ

おっさんの戯言・世迷い言・独り言・その他+Gスポット

山神のブログ8(完)(アメーバブログ) 驚異のアクセス数

わたくしごとではあるが・・・

すでに書くことを辞めた山神のブログ8(完)

アメーバブログを現在も書いている人には申し訳ないのだが

そのアメブロが嫌でわたくしは辞めてもう久しいです

 

もっぱらそのアメブロには最近は

ブログを書いている人の記事を読むためだけに訪問するのだが

先日朝(AM5時頃)からアメブロを覗いてみたところ

拙ブログが700オーバーヒットしてました

(通常は50くらいしかありません)

 

はあ???なんだ?こりゃ?である

 

このブログはすでに書かないと決めた放置ブログだから

みなさんに読んで・見ていただけるのは過去記事のみ

一体何が読まれているのだ?と気になって調べても

アメブロのは翌日にしかその答えが出ない仕組み

アクセス数はリアルタイムでわかるのだが、これは待たないと答えが出ない

何とも歯がゆいものだと・・・

 

で、夜帰って来て再度見たらアクセス数はなんと8,000を越えていた!

おい!おい!みんな何を見てるの?

どうにもこうにも答えがわからないからめっちゃ気持ちが悪い・・・

でもどうにもならない・・・

 

で、翌日である

昨日のアクセス数が出てました

その数、9,836である!!!

10,000にあとわずか・・・

もちろんこれはヤフーブログ時代も含めてわたくしの過去最高記録である!

(もちろん上には上の人がいくらでもいますから

こんな数、屁でもないと言われるかもw

かの人気ブロガークイックさんRKパパさんから見れば

『それがどうした?』とおっしゃるかもw)

 

 

で、である

何が一番ヒットしたのかと言うと

坂井市 【廃墟】ワンダーランド 前編

でした

[http://:title]

これまた何で?である

 

これってただの廃墟記事です

まさか?GWにみんなワンダーランドに行こうとして検索したのでしょうか?

いやいや、廃墟ですから家族で遊ぶ場所ではありませんよw

だったら何で?である

まさか営業再開したのか?と見てもそんな情報はありません

一体何があってみなさん突然ワンダーランドに興味を持ったのでしょう?

テレビか何かで紹介でもされたのでしょうか?

どなたか理由ご存知ありませんか?

 

ちなみに詳しく分析すると

この前編のみ見たのが6,600ほど

後編も見た人は1,700ほど・・・

3分の2の方は前編だけ見て去って行っているのだったw

なんじゃ?冷やかしかい???w

 

翌日も冷やかしが1,600ほどお見えになってますw

 

 

 

余談だがこちらのワンダーランド

あの廃墟地図検索にも紹介されております

で、なぜかわたくしの記事も

 

ワンダーランド(坂井市) 関連ブログ・参考リンク

 

として紹介されているのでした・・・

いやいや、わたくしリンクOKなんて出してないのですがw

勝手な事して困りますねw