山神GGのブログ

おっさんの戯言・世迷い言・独り言・その他+Gスポット

ASIAN KUNG-FU GENERATION  君という花

恥ずかしながらこんな曲知りませんでした

先日聞いてこれいいじゃん!と思った曲

 

ASIAN KUNG-FU GENERATION

(アジアン・カンフー・ジェネレーション)

君という花

 

「君という花」(きみというはな)は、

2003年10月16日に発売されたASIAN KUNG-FU GENERATIONの2枚目のシングル

byウィキペディア

 

20年近くこの曲知りませんでしたw


www.youtube.com

ライブ版ならこれか?↓


www.youtube.com

見え透いたフォームの絶望で空回る心がループした
何気なく何となく進む淀みあるストーリー

いつだって何かを失ってその度に僕らは今日を知る
意味もなく何となく進む淀みあるストーリー

つまりただそれ
砕け散っただけ

見抜かれた僕らの欲望で消えかかる心がループした
何気なく何となく進む淀みあるストーリー

いつからか何かを失って隠してた本当の僕を知る
意味もなく何となく進む淀みあるストーリー

つまりただそれ
砕け散っただけ
つまりただそれ
風に舞っただけ

君の目にただ光る雫
嗚呼、青天の霹靂
痛みだけなら2等分さ、そうさ
僕らの色

白い息が切れるまで飛ばして駆け抜けたあの道
丘の上から見える街に咲いた君という花
また咲かすよ

つまりただそれ
砕け散っただけ
つまりただそれ
風に舞っただけ

君の目にただ光る雫
嗚呼、青天の霹靂
痛みだけなら2等分さ、そうさ
僕らの色

白い息が切れるまで飛ばして駆け抜けたあの道
丘の上から見える街に咲いた君という花
また咲かすよ