山神GGのブログ

おっさんの戯言・世迷い言・独り言・その他+Gスポット

【期間限定?】浜田省吾 10Songs

ユーチューブ浜田省吾のこんなMVを見つけた

 

浜田省吾 10Songs


www.youtube.com

 

先月の4/21にアップされたようだが、すでに13万回以上視聴されてます

浜省ファンのみなさん反応が早いようですね

 

01.もうひとつの土曜日

02.哀しみは雪のように

03.片想い

04.J・BOY

05.愛という名のもとに

06.路地裏の少年

07.MONEY

08.星の指輪

09.陽のあたる場所

10.家路

 

この10曲が選曲されているようです

 

 

 

が、悲しいかな

これ多分、株式会社ロードアンドスカイの許可を得ていないはず・・・

すぐに著作権侵害だと訴えられるはず・・・

これを見ることが出来るのはあとわずかかも?

 

浜省ファンのたまごろうさんクイックさん

見るなら今の内ですよw

 

ちなみに以前アップした

浜田省吾 風を感じて

この中でその昔、浜省が夜のヒットスタジオに出ていた

それはそれは貴重な動画をアップしたのだが

なんと!現在は見れなくなってます

ええ!ロードアンドスカイからクレームが入ったそうです

 

確かにその言い分もわかるのだが

ファンとしてはそのくらいと・・・も言いたくなりますね

 

どうかこのMVも出来れば消さないように・・・

(すでにパクりで二つほど同じ動画が作られておりますが・・・)