山神GGのブログ

おっさんの戯言・世迷い言・独り言・その他+Gスポット

小林亜星 CM曲

先日作曲家の小林亜星さんがお亡くなりになりました

 

わたくし過去に夜が来ると言う記事(アメーバブログ)も書いております

再びそんな小林亜星さんのCM曲を集めてみました


www.youtube.com

♪ニッセイのおばちゃん 自転車で・・・


www.youtube.com

♪振り向かないで・・・

小森のおばちゃまも声で出演


www.youtube.com

♪どこまでも行こう・・・

(特別にカブ好きの方へのバージョンw 2分10秒あたりからBGMで使われてます)


www.youtube.com

♪ほら チェルシー もひとつ チェルシー


www.youtube.com

積水ハウス~・・・


www.youtube.com

♪ドライブウェイに春がくりゃ・・・


www.youtube.com

♪この木 なんの木・・・

 

 

最後はまとめ集 19分とちと長いです


www.youtube.com