山神GGのブログ

おっさんの戯言・世迷い言・独り言・その他+Gスポット

The B‐52`s Love Shack

ご存じの方もいるかも知れないが

わたくしがやっている温泉♨ブログ 山神のブログ2改 が

現在見れない状況となっております

(わたくし個人のみ閲覧可能)

 

とある事情によりみなさまには見れなくなってしまったため

仕方なく引っ越しをしようとしてるのだが

これが遅々として進まない・・・

 

新たなるブログを探し、移行しようとするのだが

容量オーバーなどと表示されうまく行かず・・・

ならほかのブログで・・・と、チャレンジするも結果は同じ

 

なんじゃこりゃ?ちっともうまく行かないじゃないか・・・

 

それでも毎日何とか出来ないか?と試行錯誤を続けているのであった

 

この引っ越しが済まないことには新たな温泉記事も書けないし

どうにもこうにも進まない・・・

 

と、言うわけで他のブログ記事にも集中出来ず

どれもこれもうまく行かない状況が続いております

 

まあ元は?と言えば自分が原因だが

やはり自分のブログが閉鎖されたのはショックであった


www.youtube.com

 

The B-52's(ビー・フィフティートゥーズ)

 Love Shack (ラヴ・シャック)

 

1989年の曲

当時はパンク系バンドと呼ばれていたようだが

このMVだけをを見るとただのいかれた姉ちゃんどもか?と思えるw

参考ウィキペディア

 

恥ずかしい話だが今日の今日までこの曲

ラヴ・ショックだと思ってましたw

間違えていたわたくしがショックですw

 

ついでだが・・・

この曲の終盤、3分35秒あたり

♪bang ,bang と叫んでいるのだが

なぜかわたくしには♪バッドマン、バッドマンと聞こえるのだが

これってわたくしだけ?