山神GGのブログ

おっさんの戯言・世迷い言・独り言・その他+Gスポット

久宝瑠璃子 「男」

個人的に大好きだったこの曲


www.youtube.com

 

久宝瑠璃子(くぼうるりこ) 「男」

 

何くわぬ顔して 違う女の話をしないで

少しやさしさが たりないんじゃない

悲しいこと つらいこと ある時だけ

あまえてこないで

私は あなたの ママじゃないのよ

背中を向けたまま 疲れたよと眠る

身勝手な癖 いいかげんもう 冗談じゃない

 

Oh Ai~ 愛してると くり返し言ってるじゃない

Ai~ “愛がたりない" ふざけないで わがまますぎる

だいたい 実は男なんて あまったれで 情けなくて

だいたい いつも男なんて 自分勝手で頭にくる

 

愛してると先に言ったからって

勝ち誇らないで

そんなことじゃ 愛は計れない

行先も言わない 朝まで帰らない

気紛れな癖 このままじゃもう 冗談じゃない

 

Oh Ai~ 愛してると くり返し言ってるじゃない

Ai~ “愛がたりない" ふざけないで わがまますぎる

だいたい 実は男なんて あまったれで 情けなくて

だいたい いつも男なんて 自分勝手で頭にくる

 

愛し方に答えないと知ってるけど

どうしてくれるの

どうすればいい だけど

 

Oh Ai~ 愛してると くり返し言ってるじゃない

Ai~ “愛がたりない" ふざけないで わがまますぎる

だいたい 実は男なんて あまったれで 情けなくて

だいたい いつも男なんて 自分勝手で頭にくる

 

実に世の中の男を表しておりますw

これを全力否定出来る男なんてなかなかいないんじゃないでしょうか?