山神GGのブログ

おっさんの戯言・世迷い言・独り言・その他+Gスポット

新年会 2022 告知

前回ちょこっと触れました新年会 2022

 

昨年度はコロナ禍のため開催出来ませんでした

で、今回・現時点では多少なりともコロナ禍が落ち着いております

そこで2年ぶりにどうかな?と思っております

 

一応勝手ですが日時等はたまごろうさんと決めさせていただきました

 

来年1月22日土曜日18時より

場所はJR東海道本線大垣駅の店舗にて

 

と、ここまでは決めております

ご参加予定の方はコメントをいただけたらと思います

(いただいたコメントは非公開とさせていただきます)

注 コメントの無い方の参加は受けつけてはおりませんので・・・

 

締め切り 12月いっぱい

 

お店がはっきり決まりましたら

こちらから各自の連絡先にお伝えする予定です

(連絡先不明の方はお手数ですがコメントに追記下さい)

 

尚、再びコロナ禍、第6波がくる状況下となるようでしたら

中止となることをあらかじめご了承ください

 

尚、各自当日ワクチン接種証明もご持参いただきますようにw

 

どうかみなさまと楽しいひと時を過ごせます日がきますように!


www.youtube.com

 


www.youtube.com