山神GGのブログ

おっさんの戯言・世迷い言・独り言・その他+Gスポット

冷や(か)しインスタ始めました!

冷やし中華はじめましたポスターのイラスト素材 [22129164] - PIXTA

ではありません

今年も!冷やしやきいも、はじめました。 | 白ハト食品工業株式会社

でもありません

冷やしシャンプー』はじめました | 株式会社ad beauty | 美容室 ...

これでもありません

 

男もすなるインスタといふものを

女もしてみむとてするなり

 

突然ですが今更と言うか?遅ればせながらわたくしも

インスタなるものを初めてみました

ある意味、冷やしインスタです

初投稿のものはまぁ小手調べみたいな感じで・・・

 

で、続けてやったのだが、なぜかアップされません

あれ?あれ?と思いつつ立て続けに同じネタを3回

でもアップしません

どうなっているんでしょうね?

ちょっといきなり訳わからず凹んでますw

 

ブログのアップも儘(まま)ならないのに

わたくしこんなことしてる場合でしょうか?w

 

その山神のインスタこちら

聞けば気の毒見れば目の毒となるかもw